
ANAマイルがいっぱいあったらいいのに…

JAL JGC修行、ANAマイルやJALマイルのお得な貯め方などを綴ります。JGC修行日記やビジネスクラス旅行記、ビジネスラウンジ、ポイントサイトでマイルが貯まるお得な方法など。

follow us in feedly

ドン引きするほど安い国際航空券SALE×3

航空会社・空港ネタ

f:id:hanyao:20161028222857j:plain

 

ドン引きするほど安い国際航空券SALE×3 10/28付

 陸マイラーとして色々なサイトで情報収集をしていると時々びっくりするほど安いLCCの国際航空券のセールに出会います。※この記事のセールは既に終了しています。

 

※この記事のセールは既に終了しました。

昔はエアアジアとかジェットスターくらいかなと思っていましたが、近年のLCC市場は戦国時代のようでセールだらけですね。

ANAやJALのマイルを一生懸命貯めているのがふと虚しく…なりませんが、とりあえずよさそうな案件を挙げてみます。

 

 

1.セブ島が9,880円(片道)から

www.vanilla-air.com

バニラエアは2016年10月28日(金)19時から11月1日(火)23時30分までわくわくバニラバニラセールを開催します。内容は2016年12月25日〜2017年3月25日までの成田発着のセブ島片道運賃が9,880円〜になります。世界屈指のリゾートアイランド(バニラエア談)は成田から5時間、時差1時間です。片道9,880円で行けるならぜひ行ってみたいもんです。

 

 

2.タイもオーストラリアもヨーロッパもSALE中(LCCじゃないのに)

www.thaiair.co.jp

タイ航空は10月27日〜11月2日までの1週間の限定SALEを実施中。2016年12月1日〜2017年9月30日の出発に適用する。(除外日有り)内容はバンコク往復30,000円〜、東南アジア往復36,000円〜、インド往復58,000円〜、ヨーロッパ往復55,000円〜、オーストラリア往復50,000円〜と充実したラインナップです。タイ航空はLCCの部類には入らないと思いますが、あまりに安い設定だったので掲載してみました。条件の良いチケットならSFC修行の足しになるでしょうか?

 

 

3.台湾が近い、新幹線で大阪行くより全然安い。。

f:id:hanyao:20161028214324j:image

http://www.flyscoot.com/jp/

スクートは10月28日(金)から10月30日(日)の3日間、成田就航4周年記念セールを行います。対象路線は成田発の桃園、バンコク、シンガポールなどでスクートビズでも2万円台です。台湾って、いつの間にか東京-大阪よりもお手軽になってたんですね…

 

いかがでしたか?往復1万円台+諸費用で海外旅行とかすごいと思います。その分ホテル代とか食事代に使えますし。家族旅行の航空券の候補に入れてみようかなあ…と、感じる内容でした。

 

↓応援の意味もこめてポちっとお願いします。


にほんブログ村